スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ページのトップへ

博多出張!

ラック建築工房の奥村です。
本日は博多に「太陽光事業」の説明会に行ってきました。
やはり博多は福岡の中心だけあって栄えてますね。昔は熊本から博多まで車で2時間はかかっていたのに、
新幹線開通により30分で行けるようになりました(まあ今回は安いチケットでしたので各駅停車で50分でしたが)。

しかし昔ならば往復の移動時間にゆっくり小説でも読破できたものが今や半分も読めません。
これが時代の流れなのだなとつくづく痛感致しました。

現役サラリーマンよ、忙しいはずですね!

さて、本日は博多で見つけたシガラミをお伝えしようと思います。

博多駅に着いてしばらくして気がつきました。
博多駅の隣のビルから次期「博多駅」の座を狙う
野心に満ちた視線!!

post博多
「ポスト博多」
もう。
そういうのはウチに秘めておいてください。
スポンサーサイト

ページのトップへ

早速ですが・・・・

ラック建築工房の奥村です。
今後は私が主になってブログを書いていく予定です。



さっそくですが、先日施工したマンションのリフォームのひとコマです。


元のキッチン↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
キッチン改装前
20年前のキッチンです。
古いガスコンロと昔ながらのステンレスキッチン。
これを某所にて展示されていた大型の輸入キッチンに据え変えます。
大型のコの字型キッチンをあれこれ切って貼ってしてL型に加工♪
足りない部材は新設家具で制作。
とりあえず置く  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
キッチン施工中
バランバランです(笑)
これを高さや水平を調整して天板を載せる!!
キッチン改装後

IH ヒーターを入れました。
また、キッチン上の吊戸棚とレンジフードはダイノックシートというものを貼ってます。
下の家具に合わせた木目シートを貼ることで統一感を出しました。

ガラリと雰囲気が変わりますね。

ダイノックシート・・・・・・流行らせたいです。

ページのトップへ

ブログ始めました!

ラック株式会社の宮田です。住まいに関することから日常の事まで幅広く記事にして行きます。

住まいに関してお困りなことに対してもご質問頂ければ回答していきますので、気軽にお問い合わせください。


ページのトップへ

最新記事

カテゴリ

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
23732位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
2946位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

最新コメント

月別アーカイブ


ページのトップへ

私たち、ラック建築工房は「高品位住宅」を通して、お客様に安全・安心・快適・健康に暮らしていただけるよう精一杯努力しています。お客様の夢やご希望を聞かせて下さい。私たちが精一杯お手伝いさせていただきます。 プライバシーポリシー サイトマップ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。